基本リコリコ関連の感想殴り書きブログ

書きたいことを気分で書くブログ

10月26日発売 リコリコ円盤2巻 ドラマCDキャラソン感想ネタバレ

www.youtube.com

リコリス・リコイル』BD&DVD Vol.2 特典CD:ミニドラマ&カバーソングPART1試聴動画

  • ミニドラマ

シンギン イン 502号室

お客さんからもらった無料券でカラオケに行くことになった喫茶リコリコ一同。たどり着いたのは、どうやら宿泊できるらしい一風変わったカラオケボックス(?)だった。ハチャメチャでトラブルだらけの、喫茶リコリコ初の大カラオケ大会、スタート♪

  • カバーソング

「今すぐKiss Me」 錦木千束(CV:安済知佳

「走れ正直者」 井ノ上たきな(CV:若山詩音)

あずさ2号」 クルミ(CV:久野美咲

 

ラブホに行く喫茶リコリコメンバー。回るベットの音響が凄い。イヤホン推奨。笑

千束がたきなをいたずら目的でベットに誘う音声が聴けるよ。

 

キャラソンはみんな歌が上手い!

千束の歌声がちゃんと千束。たきな可愛いマイクを両手でもってそう。クルミこぶしきいてる。

今すぐKiss Me Wow Wowの合いの手は全部安済さんボイスだそうです(リコラジ16回より)

 

5話で気になっていた、サイレントジンに直接千束が銃を6回撃つシーン。実弾じゃないかと気になっていたところ他修正されていました。

 

1巻にはサントラがついていて、リコラジの公開録音も聴ける。ウォールナットクルミボイスverも聴ける。

3巻は制作資料集(上)。4巻サントラ。5巻ドラマCDちさたきデュエット。6巻は制作資料集(下)。

 

全巻買った

 

キャラソン聴きたいから2巻だけ・・・。え?5巻にはデュエット?設定資料?とか見てたら全巻買ってたよね。

円盤マラソン中~