基本リコリコ関連の感想殴り書きブログ

書きたいことを気分で書くブログ

公式アンソロジー リコリス・リコイル リピート 表紙は「のんのんびより」のあっと先生 リロードのちさたきも良き

 

リロードはいみぎむる先生が表紙でタペストリー付きのやつ買いました。

内容もちさたき楽しみ。

 

前日にちさたきラブホ漫画を上げていた方がリロードに描いているみたいで夢が広がるね←

公式のドラマCDでもラブホ行ったので、アンソロジーはどこまで許されるのか気になる

 

わたたべ作者のリコリコ

ガンゲイルの作者

 

リロードって百合アンソロジー?←

 

リピートはコミカライズ版1巻と一緒に楽天で予約した。

リアクトだけ今のところ何も情報なし。これはAmazonで予約した。

発売一か月前だけどごたついてないか?大丈夫か?

 

アンソロジーは公式の同人誌だと思っているので、表紙これで千束とたきなじゃないものを見せられたらどうしようと勝手に不安になってる。

クルミやミズキさんの掘り下げとかも見たいけど、それはアサウラ先生がリコリコOdみたいなのでやってくれるのを期待してて、アンソロジーでは普通にちさたきが見たいよ!っていうのが本音です。