基本リコリコ関連の感想殴り書きブログ

書きたいことを気分で書くブログ

リコラジ22回 感想 舞台リコリコのちさたきの人のコメントもあるよ

www.youtube.com

イベントのデザイントークからはじまり

グッズどれも欲しいので、通販でも余裕をもって買えるだけの在庫あればいいな(';')

ありがたいことですねぇはイベントでもコールあるんだろうな

若山さんがどんどんプロテインに詳しくなってるのじわじわ笑える

安済さん筋トレ関連の仕事こないか?同じ事務所のそらまるさんとかオカルトとか趣味の仕事きてるしワンチャンないか

 

5巻はね、キャラソンが良いのよ

安済さんも言ってたけどちさたきのデュエット曲、声混ざり合ってるのよ。二人で一つの声になっててどっちがどっちかわからない_(:3」∠)_

 

今回も舞台リコリコの感想戦あり

舞台の千束とたきなの人から文章でコメントがきてたけど、機会があったら呼んでほしい

ランダムブロマイド買ったので届くの楽しみだな(';')

 

29日は台北(台湾)でイベントだそうで行く人レポ頼んだ