基本リコリコ関連の感想殴り書きブログ

書きたいことを気分で書くブログ

舞台リコリコ円盤にはアドリブ集入る感じ? ちさたきのぬいぐるみはまだ届かん 銃のアクリルスタンド

ちさたきメタ

これがアニメイトの特典DVDなら迷わずアニメイトで予約する

楽天の特典アクスタの絵柄がかばのりなら楽天で予約してしまうかもって悩んでてまだ予約してない

特典とかじゃなく普通に収録してくれるならなお良い

どのみち円盤はどっかで買わせてもらいます(';')

 

10月に予約したんだけどな・・・

サイズ感も小さめで可愛い

届くの待ち遠しいわ(´-ω-`)

 

アクリルスタンドガ

東京マルイさん千束モデルのエアガン出してくれ。それこそ13万でも買うんで

面白いグッズだね(';')