基本リコリコ関連の感想殴り書きブログ

書きたいことを気分で書くブログ

6月3日から一番くじだよ リコリコといらすとやコラボLINEスタンプ 色付きちさたきるかっぷ

store.line.me

 

今度はボイスか動くスタンプ出るかな

 

 

 

ラストワン狙いで午後に行ったらなかったの私だけじゃないはず()

自転車で20分の範囲で4店舗ローソンあってやってるの1店舗。ポップとかも無いからワンチャン奥にあるのかと思って店員さんに聞いたら「すみませんもう無いです」って言われちゃった_(:3」∠)_

姉に3万くらい出すから引いてきてって言うか(';')

1ロット70みたいなので4万9000円で全部引ける。実物が手に入るしソシャゲのガチャより良心的(感覚麻痺)

 

一回700円なので興味のある人はやってみては(´-ω-`)