基本リコリコ関連の感想殴り書きブログ

書きたいことを気分で書くブログ

喫茶リコリコからの謎のメッセージ(ネタバレ注意)

 

喫茶リコリコ公式アカウントからのつぶやき

これの一つ前に・・・

W963N

132285450413428313

 

なる謎の呟きが。

最初W963Nはクルミのパーカーに書かれている数字で、132285450413428313はポケベル番号で検索すると浮世道中(クルミが好きな演歌の曲のタイトル)になるぞ!とすぐに解析されてて、私はすげぇ!(脳死)と感想を言うだけでした。

 

少し経ってから、今度はリコリコ公式ホームページのクルミのパーカーのマークをクリックすると隠しページに飛べるぞという話に。

そこで132285450413428313を入力。

クルミ|Character | オリジナルTVアニメーション「リコリス・リコイル」公式サイト

浮世道中はミスリード、そうだったんだ!(脳死)とまたまた与えられた情報を私はもらうだけでした(´-ω-`)

 

飛んだ先の機密情報が千束はこれが好きとか簡単なプロフィールではなく、まじで大事な情報で、そりゃリリベルに狙われるよねとか、ミズキそうだったのか・・・とかファンにはぜひ読んで欲しい内容でした。

 

アニメ本編が終わってもこういう仕掛けで楽しませてくれるリコリコはやっぱり面白いですね。