基本リコリコ関連の感想殴り書きブログ

書きたいことを気分で書くブログ

リコリコの舞台円盤化! 公演の配信もあるよ

観よっかな・・・どうしようかな・・・ってうだうだ思ってたら今日だよ_(:3」∠)_

生配信3000円でアーカイブ3800円とお安めだしどうしようか

今年の7月5日に円盤発売するみたいだし、評価良いならそっち買うのもありか?

 

リコリコにハマったのは安済さんのお声と千束のキャラ8割なもんで、どんなに似せても私の中では別物なのよ

人気だし、いずれは実写化するだろうとは思ってたけど、今舞台の気分じゃないなって自分と、でも舞台だからできる違うリコリコも観たい!って自分がいる

数年後くらいに舞台良かった!って言ってるかも(´-ω-`)

 

ロボ太が本物だ!笑

natalie.mu