基本リコリコ関連の感想殴り書きブログ

書きたいことを気分で書くブログ

舞台リコリコ評判いいな?

ここもやったんだ🐟

Twitterパブサしたら千束がハグしまくりとか、乳枕を最前で観たとか、ちさたきメリーゴーランドを二回観たとか、とりあえず絶賛したツイートが多かったですね

脚本も少し違うらしいですけど、良いアレンジだとか、アドリブがめっちゃあるとかとにかく褒めてるツイートしかない('Д')

発表した当初は否定的な方が多かったと思うから、逆になって良かったね(´-ω-`)

最初に楽しみ~って空気だったのが、いざ本番で批判ばっかりより全然良い

 

 

www.youtube.com

ちゃんと抱き上げてる

河内さん筋力あるな?

千束役の河内美里さんはやが君舞台の小糸侑役でキスシーンしてたりなんか・・・プロだね(?)

 

円盤は買うと思う_(:3」∠)_