基本リコリコ関連の感想殴り書きブログ

書きたいことを気分で書くブログ

『リコリス・リコイル』新作アニメーション 制作決定!!! イベント少し感想

#リコリコアフターパーリィ
会場にお越しいただいた方、配信でご視聴いただいた方、ありがとうございました🙇‍♂️

皆さまの応援あって本日のイベントを開催できたこと、そして、新作アニメーション制作決定のお知らせができたこと、本当に嬉しいです✨

これからも #リコリコ を、よろしくお願いします! pic.twitter.com/CzTdUAzbhN

— TVアニメ『リコリス・リコイル』公式 (@lycoris_recoil) 2023年2月11日

キターーーー

声優陣も聞いてなくって画面にドンって出て若山さんボロ泣きしてました

いやーよかったよかった

イベントは最初のClariSさんの歌+本編の朗読+振り返りの朗読+劇半生演奏でした。声優さんのトークによくわからないゲームやるんかなって思ってた←

それはそれで面白いけどYouTubeでいいじゃんってなりそうだしな(';')

すみだトリフォニーホールで生演奏とか現地でイベント観たら最高だろうなって思った。配信でも感動したもん

振り返りの朗読もえっその情報知らないってのがちょくちょくあって、本当にアニメファンのためのイベントって感じで最高だった

安済さんは台本そんな見ないで身振り手振り大きくて千束だった(´-ω-`)

最後かばのりのバーでのやり取りは14話ってことでいいんですか!?

アニメ最終回のEDみたいなの配信で流れたんですけど、あれ今日のライブの写真をすぐ使ったってこと?仕事早くない?スタッフの愛が凄いんよ・・・

小清水さんのアドリブに耐えきれてない久野さんとか、最後の挨拶とかいっぱい見どころがあって・・・とにかく配信見てくれ‼

stagecrowd.live

新作アニメも楽しみだ