基本リコリコ関連の感想殴り書きブログ

書きたいことを気分で書くブログ

【感想】 リコラジ23回 2月10日は若山詩音さんの誕生日だよ!

 

ハッピーバースデー!

若山さんの誕生日、リコリコの話、筋肉の話な回です

台北イベントでずっと立ってた千束コスプレの方、リアルクルミな司会の人生アフレコに泣く。あったかそうなイベント。台北ファンのチンアナゴウェーブは最初に誰が考えたのか。笑

タピオカしかり若山さんも安済さんも楽しかったんだろうなって気持ちが伝わった(';')

若山さんに好きですって言われてハッピーバースデー!って返す安済さんノリと勢いで話してて好きです

 

親子でヒーローごっこしてるとか、今回親子でイベント行くとかリコリコの年齢層広いなって聴いてて思った

5巻の感想でデュエット曲もミズキ曲もドラマCDの内容もわかるー!って聴いてた。ちゃんとミズキで歌っててストーリーになってるの小清水さん流石ですわ

ローソンとリコリコキャンペーンのファイルほんと田舎でも千束やたきなは2日目には無かったね

お知らせはだいたいイベントグッズの話でしたが、マガジンが本当に欲しい。通販で買うから!

11日はイベント!配信チケット買って家で見る!

www.youtube.com