基本リコリコ関連の感想殴り書きブログ

書きたいことを気分で書くブログ

【メモ】アゾンさんからたきなと千束のドールが出るぞ! クルミのフィギュア、トレーニングウェア制作ほか

自作ドール作ってた人は買うんだろうか(';')結構似てる(';')

 

見た時虫見ちゃった反応してしまった。笑

 

クルミのフィギュア初だね('ω')

ちさたきはもう既に大量すぎて追えそうにない_(:3」∠)_

 

あのピッチピチ?コスプレイヤーでも人を選びそうなピッチピチの?

たきなの公式イラストでウェアー着てる姿見れるかも?

 

リコリコOd書き下ろしって特典につけてた小説なのか、さらなる書き下ろしなのか気になる(';')

 

とりあえず今週末にプライズフィギュア取れるか挑戦してきますわ・・・・