基本リコリコ関連の感想殴り書きブログ

書きたいことを気分で書くブログ

リコリコ ×東京マルイ コラボレーション 「千束の銃」 ガスブローバック・モデルとして発売!

キター

これが初エアガン購入になるくらいにわかなのでガスブロがわからなくってググって動画見てた。笑

私みたいな千束さんに惹かれて初エアガン買うような人には「千束の銃」はわかりやすいけどこの名前で売るのか?

元のモデルって二つくらいなかったっけ(';')

 

コスプレ用に安価なのも欲しいって言ってる人もいて、確かに!と思いつつ簡単に手に入ると無暗に外に持ち出す人いそうだからなって不安もある。安いのはいずれ他の玩具メーカーが出すんじゃないか?

まぁリコリス制服も5万とかして決して安くないし、それ買う人なら3、4万する銃でも買いそうだけど_(:3」∠)_

エアガン専門みたいな東京マルイさんがリコリコの銃を出してくれるっていうんだからやっぱ数万のやつになりますよ。買ったらフィギュアみたく家で飾ります!

コアな人の解説今から楽しみだな(´-ω-`)