基本リコリコ関連の感想殴り書きブログ

書きたいことを気分で書くブログ

【感想】リコラジ最終回&リコリコラジオプレゼンツ アフターパーリィ! In AnimeJapan2023

リコラジが終わるのは嫌だ・・・で聴いたら、安済さんがいつも通りのテンションで少しテンションが戻どりました

なりすましメールやリスナーのリコリコの出会い感想。過去の相談者さんからの続報や読めなかったメール。内容が濃かったのにあっという間だった。

リコリコのファン層って男女比6:4くらいだったりする?

私の周りは女10だけどそれはそう(';')

耳鳴りが気になって耳鼻科いったら看護師さんにリコリコ好きなんですかって聞かれてテンション上がった話を送ろうかと思ってやめました(';')

 

声優アワードでいとこ話が出てきてほっこり。安済さんと榎木淳弥さんは従兄妹。

 

若山さんは最後泣いちゃっててあああ

ありがとうリコラジ

 

今日はAJリコラジ

こんにち若山で拗ねる安済さん美人。最初から最後まで自由な人だ

最後まで振り回される若山さん可愛い

時間が圧倒的に足りない!体感5分くらいで終わったわ

安済さんのネイルが薬指が青で他が赤なのありがとう(´-ω-`)

 

リコラジ良かった・・・最後のリコリコラジオは戻ってくる!

新作アニメもあるしお2人のラジオ待ってます!