基本リコリコ関連の感想殴り書きブログ

書きたいことを気分で書くブログ

アフターパーリィ!BD&DVDのジャケットデザイン公開 ちさたきセットのフィギュアとか

 

最後はけるときに安済さんが若山さんの肩抱いて帰っていったの思い出すジャケット_(:3」∠)_

 

アフパは楽天で予約しました(´-ω-`)

実質14話のバーでの千束さんの「助けてくれてありがとう」のやりとりが公式で聴けて良かったな・・・

 

特典の台本も楽しみだな・・・

 

シルエットはイメージですって書いてるけど千束&たきなって書いてるからセットかな?

にこまきバレンタインみたいなやつ欲しいんですが(';')

figmaはたぶん買う

 

 

キリンの下敷き姉が貰ってきてくれたありがとう

こっち雨だわ自転車パンクするわでトラブってて助かりました