基本リコリコ関連の感想殴り書きブログ

書きたいことを気分で書くブログ

リクルートにちさたき フキもいる! アイキャッチイラスト担当のミズキイラスト

本気ってところでたきなの心臓が逃げるってシーンを入れてほしかった(壮大なネタバレ)

ローソンコラボといい少し遅れてリコリコが増えてきたかな?

固定ファンがいるジャンプ作品なら、アニメ放映中にコラボしまくって盛り上げるってできるんでしょうけど、如何せんリコリコはオリジナルアニメなもんで。

 

ゲームコラボも見たいな(´-ω-`)

 

多種多様なちさたきが摂取できるリロード!

アンソロジーは本当に地雷が怖くてね。ちさたきしかないリコリコですら怖い。

某アイドル作品だったら100%地雷があって炎上する。

頼むから真島とか出さないでくれよ?

 

浮き足さんのミズキ初めて見た

アイキャッチはキャラ指示だけで内容は自由だったみたい。

喫茶リコリコの短編ギャグアニメも見たい。

7話のこう見えてもは・た・ち♡のやりとり好きなのよ。