基本リコリコ関連の感想殴り書きブログ

書きたいことを気分で書くブログ

ちさたき結婚!? Twitterトレンド入り 試聴ボイスが聴けるよ!

仮眠して起きたらこれでびっくりした

クルミの誕生日にリコラジにって今日は盛りだくさん

【グッズ情報】
12/30、31に開催される #コミックマーケット101
アニプレックスブース にて、
ウェディングドレス姿の千束とたきなの
描き下ろしイラストを使用した商品が登場!
ボイスドラマの脚本は
足立監督が自ら手掛けた超豪華仕様です✨

▼詳細はこちらhttps://t.co/4hG3oViKzH#リコリコ pic.twitter.com/wHWdQPNhvk

— TVアニメ『リコリス・リコイル』公式 (@lycoris_recoil) 2022年12月16日

ちさたき結婚

そりゃみんな言うわ(´-ω-`)

リコリコ15話とかは集団幻覚でちさたき結婚が公式だとは思わんやん

 

www.youtube.com

 

<ボイスドラマ仕様>

キャスト……錦木千束(CV.安済知佳)、井ノ上たきな(CV.若山詩音)、中原ミズキ(CV.小清水亜美

収録時間……約8分30秒

 

試聴動画聴いた感じだと、最初ミズキにウェディングドレスを着てもらおうとしたら断られて、千束とたきなで着る感じになった?

喫茶リコリコの常連さんに頼まれたか、何かしらの任務か

公式でラブホに行くリコリコですからネタが尽きないですね・・・

こういうので意識してちさたき付き合ってくれ←

ヨシミカをやる作品だからどうしても期待しちゃうんだわ_(:3」∠)_

 

追記

今朝もまだ盛り上がってた

いみぎむる先生もびっくり

千束を見るたきなの顔とかドレスの裾が千束と同じ色で千束に染められてるとか気になるじゃん!

そりゃオタクは盛り上がるよ!

dengekionline.com