基本リコリコ関連の感想殴り書きブログ

書きたいことを気分で書くブログ

買ってみた感想 【働き女子の生活覗き見ASMR】限界OLちゃん、ぬいを吸う【CV:安済知佳】

開始30秒でやばい

耳元ではぁーって溜息されるだけでやばい

 

内容は社会人が仕事で疲れてぬいぐるみに癒されるシチュエーション

癒しを求めるASMRというより、仕事しんどいよね・・・っていう共感を生むASMR

意図的なんだろうけど、ぬいぐるみに話しかけている時が、自分に話しかけられているみたいで時々くすぐったい_(:3」∠)_

安済さんの声で「偉いねぇ」って言われると仕事頑張れそう・・・

トラック2でゲームやるんですけど、安済さんの色んなキャラボイス聴けるし、ぬいぐるみにビールかかっちゃって・・・ASMRやべーってなる

トラック3でぬいぐるみを洗ったり、お風呂に入りながら話しかけたり。シャワー浴びたり音があぁ

トラック4はお布団で癒される。形見のぬいぐるみですかってくらい大事にするじゃん・・・。寝息パートで寝るやつだわこれ

これは女性も聴きやすいASMRというか女性向けか?

疲れた社会人女性(オタク)の休日を体験したい人向け?

私的には聴きやすかったです(´-ω-`)

【働き女子の生活覗き見ASMR】限界OLちゃん、ぬいを吸う【CV:安済知佳】 [電撃G's magazine] | DLsite 同人