基本リコリコ関連の感想殴り書きブログ

書きたいことを気分で書くブログ

リコリコ円盤4巻届いた! 何かニュータイプのちさたきQUOカード当たった

もう四巻よ(´-ω-`)

8、9話収録。千束が心臓やばい余命が・・・な重い回であり、うん○パフェ回でもありますね。

特典はサントラ。4のお返しが好きですね。

視聴動画↓

www.youtube.com

 

マル秘業務ノートはクルミ中心

楠木司令が千束と腐れ縁だったり、山岸先生しか千束の充電できないとかちょこちょこ大事なことが書いてました

フキサクかっけー

DA組との合同任務もやっぱ見たいな・・・

 

19日にニュータイプQUOカードが届いてました

このちさたきイラストやっぱ可愛いな

2月のイベント外れたけど、きっとこれに運使ったんだわ。当たった人は楽しんできてください・・・

 

姉がUFOキャッチャーで取ってきてくれた千束さん

「300円で取れると思ったら1200円かかっちゃった」らしい

私が千束さん千束さん言ってたから覚えてくれたようで。ありがとう

ちさたきケーキも半分払ってくれたしありがとう

 

明日は安済さんの誕生日にリコリコアンソロにリコリココミカライズがいよいよ発売だ!