基本リコリコ関連の感想殴り書きブログ

書きたいことを気分で書くブログ

安済さんの相手たきな役の人って八神結香さんだったんだ! リコラジ19回感想 お疲れ様本の委託感謝

www.youtube.com

 

16日クルミの誕生日に更新

若山さんのクリスタルマーのお返しにかにペンあげる安済さん

ト書きのやりとりの話で、エリカが実は明るいというか、毒も吐く逞しい子なのではないかと思った(サクラに言われた時のト書き)

オーディションの話が個人的に興味深かったです。アニメイト等の安済さんのインタビューで掛け合いオーディションでやっと千束がわかったって言ってて、安済さんが千束を理解するきっかけの相手役が八神さんのたきなだったってここで知って驚きました。

三重野さんは小市さんと同じく指名だったらしく、1話だけのキャラかと思っててまさかラジオまで呼ばれるとは思ってなかったらしい。初ラジオが1時間越えのリコラジはお疲れ様です。笑

 

今回は前半が恋愛相談で後半のオーディションや演じていた時の話とか貴重で聴きごたえありましたね。

イルミネーション観に誘うのは脈ありだって話から、若山さんがクリスマスなんて恋人が過ごすイベントですからねってテンション高めで力説してて、去年のクリスマスに安済さんと会ってたから、安済さんが申し訳なさそうにしてたから若山さんが慌てて私は脈ありってことですって謎のフォローしてて面白かった。笑

既婚者無敵な(ry

 

あと、千束がオーディション時は茶髪だったって話。だから茶髪だと思ってアフレコしてたら、後に出来上がったイラスト見せてもらって黄色みの白髪で驚いたらしい。

初聞き情報が多くて楽しかった。三重野さんがナチュラルにちさたきって言ってて少しびっくりした。リコラジだけじゃなくオタクのツイートも見てるのかな?

 

 

美しい

こっちも天才神

 

フブキさんも見てたんだなリコリコ

シオンさんがYouTubeでリコリコの名前を出したくらいの浅い知識しかなくて申し訳ない

色んな界隈にリコリコが広まると良いな