基本リコリコ関連の感想殴り書きブログ

書きたいことを気分で書くブログ

Anisugarさんのちさたきケーキとファミマのクリアファイルと雑誌買ってきた

チョコレートのイチゴ。フルーツが食べたくなるケーキ。

3人がかりで1台食べて。もう1台はクリスマスに食べる。

 

ファミマのちさたき

 

足立監督と安済さんと若山さんのインタビューが載ってる週刊文春エンタ+と足立監督のインタビューが載ってる月刊テレビガイド

安済「一本釣りだね!」

若山「カツオみたいに言わないでください!(笑)」

ってところが好き。リコラジのノリ!

 

足立監督インタビューに答えるたび「ちょっと休ませてくれ」って言うから、何かしらの続編はやりそうだけどすぐではなさそう。

オリジナルアニメですからね・・・原作があってある程度売れるってわかってたらもっと動けるんでしょうけど。

監督インタビューはテレビガイドの方が詳細でしたね。

エンタ+は評論家みたいな人たちのレビューもあっておもろかった。

気になる人は買ってみてください_(:3」∠)_