基本リコリコ関連の感想殴り書きブログ

書きたいことを気分で書くブログ

リコリコ1周年! 100日ぶりのリコラジ感想

 

おめでとうございます!

もうそんなに経ちますか・・・

こんなにアニメにハマったの久しぶりですわ

普段はゲーム少し、にじさんじ少しその他諸々

グッズとか場所をとる趣味はなるだけ避けてるんですけど、リコリコは円盤そろえなきゃ!グッズ欲しい!ってなってちょこちょこ買ってる(´-ω-`)

千束の銃と新作の情報を待ってます_(:3」∠)_

 

あれ?あれ?ってなるはじまりからもう安心する

2人が喋ってるだけで楽しい

フォーリーアーティストのわたなべさんが音作りで一番大変だったのが、たきなとサイレントジンの戦闘での足音っていう情報助かる。もう一回5話見なきゃ

上田さんは別キャラでもいいのでリコリコ新作に出てほしいな

安済さんの筋トレ情報。スクワットって種類あるんだ・・・筋トレラジオだぁ

恋愛相談マスターシ・オン・ヌーも健在だぁ

 

一番くじ引けた人凄いわ。私は告知ポスターも見れなかった・・・

やっぱ朝から並ばないといけない感じか

宮古島のリスナーメール面白い

舞台リコリコの円盤はアニメイトで予約しましたわ。特典が豪華なのよ

 

新しいコラボ情報としては第3弾でLINEのボイススタンプ7月に発売予定とローソンコラボ第2弾(詳細は7月下旬頃発表予定)

今度はちさたきパッケージのお菓子が出てると嬉しいな

 

ああ聴き終わっちゃった_(:3」∠)_

リコラジは良いぞ