基本リコリコ関連の感想殴り書きブログ

書きたいことを気分で書くブログ

ちさたきアンソロジー【感想】リコリス・リコイル 公式コミックアンソロジー リピート

 

表紙

あっと

イラスト

あっと 表紙のイラストとは別物。喫茶リコリコの制服のちさたき

阿部かなり 

浜弓場双

あおのなち

Tiv

漫画

ぎんもく「リコリコ・テコイレ」

リコリコメンバーのヘアーアレンジ話

こじまたけし「練習デートは真剣勝負!?」

ちさたきデート話

涼海来夏「学園潜入ミッション!」

ちさたきが任務で学園に潜入する話。千束先輩って呼んでるたきなが見れます。リコリスって学生じゃないんだよね・・・。学パロ良いよ。

高野いつき「喫茶リコリコに新風を!」

リコリコメンツでコンセプトカフェの内容を考える話

みかづち「いつかの涙」

2話の泣いてる千束の写真を見るたきなからの二人の会話中心。本編にありそうなてぇてぇ

れぇ「セカンドさんぽ」

ちさフキで買い物しているところをたきなとサクラで尾行する話。千束をとられると思って行動するたきな。巻き込まれサクラ。

にいな涼「番犬たきな」

ちさたき同棲中の時に下着泥棒が・・・。千束を守るのが私の役目って言いきるたきなさんマジ忠犬。

若鶏にこみ「優しさのおいかけっこ」

これ好き。たきなに優しくしないでっていう千束。優しくないから追いかけるたきな。みんな違って優しいよ。

森永ミキ「ふたりで一緒に」

う○パフェ以来のクリエイティブたきな。ギャグでありちさたき。

木蓮「甘いものは別腹!」

ちさたきクレープデート

如意自在「節約戦士たきなさん」

お金使いまくる千束。それを管理するたきな。節約生活の中で貯まったお金をたきなのプレゼントに使っちゃう千束。ちさたき_(:3」∠)_

GUNP「ハグとリコイル」

たきなをハグしたい千束。ひたすらハグでイチャイチャするちさたきの話。

そめちめ「Live the Life you Love」

千束に折り紙で作った金メダルをあげるたきな。なにこれ可愛い。

めきめき「某日某潜伏場所にて・・・」

ちさたき一生同棲してて…

 

きららファンタジアかな?

ちさたきがひたすらイチャイチャしてる本だよこれ!

コミケのちさたきオタク本を公式で出した感じ

ちさたき好きは買いましょう(´-ω-`)