基本リコリコ関連の感想殴り書きブログ

書きたいことを気分で書くブログ

リコリコラジオ出張版 アーカイブ配信 ネタバレ感想

2022年11月13日(日)に開催されたTVアニメ「リコリス・リコイル」Blu-ray&DVD発売記念イベント(リコリコラジオ出張版 公開収録)の後日配信(音声のみ/ディレクターズカット版)

 

 

シリアル持っていれば観れるやつ↓

2023年3月31日まで視聴可能

■視聴フォーム

https://lycoris-recoil.com/bddvd/eventform/

 

倍率25倍だったってほんと(´-ω-`)?

来年の3月まで聴けるのは、全巻最後に来る人の為ですかね?

長く聴けるのはありがたい。

 

これカットされてても1時間50分あります。

安済さんが書いたパネル「今すぐkiss me」の文字インクが垂れちゃって、絶妙にホラーになってて、それをパネルボーイが練り歩くっていう。

基本音声だけなので、練り歩いてる時の映像は無いですが、通常のリコラジみたくパネル画像が見れるので、どうホラーなのかはアーカイブでもわかります。笑

 

一番印象的だったのは動画部分ですね。

楽屋で安済さんと若山さんが親指のゲームしてたり、手を合わせたり握ったり(呪術廻戦の五条VS漏瑚での恋人つなぎのあれ)してた。

 

ヤバかった

ちょっと動画止めたもの。笑

まず動画あるの知らなかったから驚いたし、なにあれ!!!っていう

あの部分だけでも円盤に入りませんか?←

 

次に印象的なのは感想戦

最近は架空の話で盛り上がってましたが、今回はト書きの感想

千束さんがサディスティックに・・・とか、たきながやべーやつだったり。ミズキが実は・・・とか新しい情報がいっぱい。

アドリブも追加された新しい台本だっていうし、本当に台本売ってほしい。

 

2人でいくぜのコーナーでは「リコネイター」をやってました。

お題に対して2人が質問して、ファンが頷いたり首降ったりして答えを導き出すやつ。

キャラクターのお題を連続してやっていたら「安済知佳」って出てきて笑い起きてましたね。

 

メロンソーダー飲んだり、チキン頬張るとかは現場でないと見れないし、マイクにのらなかった会話も聴けたようでホント当たった人羨ましい。

 

最後の閉めの動画はお2人のコントでしたね。最高です。

 

音声だけでもかなり楽しかったです。

 

リコラジ17回で出張版の感想や少し音声も聴けるので、聴けない人はそこで補完してほしい

お手てにぎにぎの感想メールで、安済さんが人たらしだと若山さんに言われてるとこ好きです。笑

www.youtube.com