基本リコリコ関連の感想殴り書きブログ

書きたいことを気分で書くブログ

リコリコ円盤3巻 設定資料集分厚い! 感想

折り返しの3巻届きました。

三巻のケースイラストはミカと吉松。千束のお父さんたち。

マル秘業務ノートはミズキ特集です。

設定資料集が70pちかくあってかなり読み応えあり。これで前編ですよ。

1、2巻に比べて明らかに重かったですね。

制作陣への安済さんのインタビューがかなり細かく、そうそう!それ気になってたっていうのも知れてファン必見。

原案イラストもあって、千束の髪型や色など試行錯誤過程が見れて良き。

たきなのファースト制服やトランクスじゃないモロパンもなぜか見れる。ドン引き。

フキとサクラやミカや吉松、ミズキ、クルミなど原案イラストも見れるよ。

個人的に建物のイラストもあって良かった。

今のところ3巻が一番お得感ある。資料集だけで元取れそうなボリューム。

 

特典目当てでも満足感ある3巻でした。